イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1980

2258 コメント
views
7 フォロー
1980

今日本ではカルロスゴーンの出国についてがニュースになっているようです。
国外に逃亡出来たのは民間のセキュリティー会社と民間の軍事顧問会社がゴーンの出国を手引きしているのではないかと言われております。

日本国内でさえこういう状況ですから、トム田中の周辺でも色々と協力者が工作していた可能性があるのではないでしょうか。

なんせ奥さんはチャイニーズですし、オークランドのセキュリティーなんて日本に比べたらザルのようなものではないのでしょうか。

それに死亡したとされる日から田中の周辺の人物は、スタッフは無言、交際していた関係者は死亡したと決め付けて、それに躍起になっていたようです。
言葉と行動が揃っていてなんか不自然だったと聞いています。

通報 ...
  • 1989

厳しいセキュリティーをかいくぐり脱国した、日本国内のゴーン事案でさえこういう状況ですから、
    トム田中の周辺でも、彼の、ニュージーランドでの”死去”に関し、
    色々と協力者が工作していた可能性が、あるのではないでしょうか?
    言えますね。もう暫くしたら、情報が明らかになるかもしれません。