イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1963

2258 コメント
views
7 フォロー
1963

へえ。西濃運輸さん=元シタデル氏=レイニエ氏ですか?
彼のブログは確かに残っているけど(2年2か月前には、書き込み中止)、
グレースというのは、何かな?家族?
女性の方は、お腹見えてませんが、腹黒?

この女性に被害に遭っているオークランドのお金持ちの男性たちは多くいると思います。
ある意味奥さんのいる方は被害届を出せないでしょう。
えっ?!まさか、売春とか?
何れにせよ、うーん。面が割れてると、言うのは、
イーストウィンド事件の被害者からせしめた金を使い、整形でもしない限り、
どのようにしても、相手方を捕まえられるので、気強いですね。
何れにしても、身柄拘束してから、罪状認否をすればいい。
「あなたは、ここの処の行いは、正しかったですか?間違っていましたか?」に解答。
ここを有耶無耶にしたまま、落ち着かない気持ちでシャ場にいるよりも、
拘置所に入り、取り調べに対し、言いたいことを連々と言うと言うのは、
調書も取って貰えるし、中にいつまでいてもいいし(騙される予備軍のことを考えれば、安全)、
既に金取られ怒り狂っている、多くの詐欺被害者のいる世間とは、
物理的に1線を画せる事になるので、被疑者の人権を守ることになる。
後は、自分へのsentencingと、法による金の返還手続きに任せておけばいいので、
気が楽になれる。

通報 ...