イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1955

2258 コメント
views
7 フォロー
1955

noname   7f9970c4ad 2019/04/21 (日) 21:06:46  
いくつかPDFアップしました。

少し時間があったので、NZ住登記を調べてみたのですが アシカガもしくは嫁名で登記されているのは1件。Company Officeの登録住所(Glenfield)嫁名義だけでした。

アシカガ氏の名義で出てくる法人名でも見ましたが引っ掛かりませんでした。

となると、土地名義は誰?

Nomineeを給与払って名義利用できるようなので。。。とか思いましたがリスクが高いので普通は手を出さないかと。

あと、法人名を見てて引っ掛かったのですが RPV GP LIMITED の初代オーナーはLeaky Homeで有名な人です。プレスにも各所出ていると思います。今もなお破産したけど陰で他人名義で開発を続けているという話です。

もし名義で心当たりあれば教えてください。調べてみます。

通報 ...