イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1950

2258 コメント
views
7 フォロー
1950

これは不思議でしたね。死因は自殺とみられる、とありましたが、公表されたものと違いましたね。口座には数ドルだけ、配当されるべき資金は残されていない(とみられる)という情報もありましたが、社長の妻がそう言った、という以上に具体性のある根拠はあったのでしょうか?

NZ在住の中国人は、チャイニーズヘラルドで事件を読めます。しかし、NZの日本語メディアは、月刊NZはそれ以降何も書かず(次号はどうなのでしょうか?)、NZ大好きはこの事件をまだニュースとして取り上げていません。日本人が起こして数百人の日本人被害者のいるNZ史上二番目に大きな詐欺事件なのですが..

通報 ...
  • 1974

No.1943の12のイベントのストリームを見て、
    仮に、大々的に、ローラー作戦を組み、
    事件の根の部分まで、捜索しないでおこうとする国があるとするならば、
    そこは、先進国とも中進国とも、法治国家とも、
    民主国家とも言えない。
    確かに、地元の各紙が、vagueな検死報告書になぞる形で、病死としているのに対し、
    日本人のCommunitee側からは、自殺と流れているのが、不思議だ。
    自殺と病死は、違うのに。
    さらに、足利が死んだことになっている時期が、
    Sandy Tsaiが、東京江東区から、ポイッと来て、
    EW社の破産宣告だけして、また、ポイッと、日本以外の国にいなくなった、
    オークランドでの2週間ほどのshort stayの時期と、たまたま重なるのだから、
    尚更、不思議だ。