イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1929

2258 コメント
views
7 フォロー
1929

>> 1922
Shareholderのところで右下のShow history をクリックすると4人出てきます。
中心人物達

通報 ...
  • 1930

    1人は死んだことになっているし、1人は国外に出たことになっているし、
    となると、残り2人。
    せーので、TwitterやFacebookを調べてみましたが、
    なかなか、見えませんね。
    同性同名があっても、AucklandやNZの記述が無ければ、別人だし。
    お2人とも、シャイなのかな?
    何れにせよ、住所を抑えてあると言うのは、いつでも、取り付け
    (この場合は、goo辞書によると、”恐慌・倒産などのとき、信用を失った銀行・金融機関等に預金者が払い戻しを求めて殺到すること。「取り付け騒ぎ」と同義”)に行けるので、
    非常にいい事だと思います。

    1931

    もっとも、SFO(Serious Fraud Office)の到着の方が、先であれば、話は別ですが。。。