Anonymous
2019/12/30 (月) 11:40:39
桜の会で有名になった、ジャパンライフやイーストウィンド事件等、大型詐欺が多くなり、多くの被害者が、悪辣な加害者に、「自分の金を返してくれ!」と、迫ろうとしている構図が見える。
何れにせよ、ドリルなU子リンの方は、NZの警察がやってくれるだろう。
(但し、誰が、EW社のパソコンを、同社の計画倒産の直前に、見ていたか?の情報は、あるといいな)
オオサカシュンスケと、足利正晴の妻:Siu Tai Tsai(Sandy Tsai)・長女:足利幸雪の、直近の今の居所(自分達も、https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=イーストウィンド 江東区#mode=searchの右上の画像で公表していた、東京都江東区豊洲3-6-8 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル2013号室からは、今年2月末の計画倒産直後(つまり足利の死の直後)、も抜けの殻に)何をしているか?の情報は、SFOは、日本の関係者(被害者・支持者)側から流れて来るのを期待している。今年の春夏には、「金を踏み倒してやった被害者達は、きっちり、泣き寝入りをしてくれる。」と、タカを括り、人をコケにして来た悪党は、今追い詰められているし、その回虫や蟯虫のように、人の生き血を吸う悪党(逃げて、逮捕されない事だけに、執心し、当然、何も反省も悔恨もしていない。悪党とは、そんなモノ)に気を遣う必要は一切ないので、債権者の権益が守れるよう、各位。皆、Contact Channelは、確保している筈なので、年明けも、ご協力と、警察層やSFO・アーダン主張等とのコミュニケーション(FB/Twiの方が、迅速に動いてくれる場合もある)を欠かさぬよう。
通報 ...