イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1884

2258 コメント
views
7 フォロー
1884

SFO(Serious Fraud Office)と、事件当時者間では、今、タイトな
コミュニケーションがなされています。
既に身柄を拘束している者も多いと思われますが、
SFOに話す時、おおよそ、彼らの居場所の特定が必要だと思われるので、
状況が詳しい方。
日本:日、 オークランド:オ、 オークランド以外の他のNZエリア:二、 香港:香、 他の国:他
で、埋めて戴けると助かります。
今年の春・夏あたりの「被害者は、皆、泣き寝入りしてくれるに決まっている。引き続き、多くの善良な市民から騙し取った金で、人生を謳歌するだけ。」との、非人間的ではありながらも、悠長な態度とは違い、彼らの意に反し、被害者側が騒ぎ出し、11月に、SFOが大型詐欺の立件に動いてからは、加害者側(犯人達)は、どこにいても、自らの逮捕に、非常に怯えています。
ニュージーランド政府は、2度と、こう言う大型詐欺事件を
国内で起こして貰いたくない、とのスタンスなので、犯人側に罪状を与えることには妥協はないようです。
NZのAuthorityと協調しながら、悪党の一斉拿捕に向け、
(そうならば、金は、かなりの分、回収できる。ワッパを嵌めれば、足利のせいにしたり、「自分だけが悪いのか?」と抵抗するでしょうが、計画的に人の生き血を吸って来た、寄生虫集団のこと。
別に、気にしません。
管財人やNZ政府の努力で回収できない分は、犯人には、終身刑か、一生働きながら、
債権者に払って貰うよう、警察相やSFOには、日本側からも言ってありますし)
彼らがバタついていられる、ネットの面積を迅速に狭めて行き、容赦なく拿捕に行くことが大切で、
時間が立てば、1か所にあった金は、どんどん、薄まって拡散して行きます。
時間との勝負なので、各位。ご協力、お願いいたします。

+ 副社長だったドリル女史     (  )
+ イミグレマネージャーだった女史 (  )
+ サンディー Tsai                (    )
+ 足利の娘・幸雪          (    )
+  足利の息子                     (    )
+ QCL                           (    )
+ 会計事務所のYM Chan            (    )
+ ステープルのKiwi女史           (    )
+ 今まで勤めていたスタッフ達      (    )
+ 関連とされる会社の代表          (    )

通報 ...
  • 1885

あっ。
    ここで言う、ホシの居場所とは、
    今現在推定される、彼らの居場所のことです。
    例えば、顧客を詐欺った上での、今年2月の計画倒産までは、
    東京にいたが、今現在は、香港にいると思われる、などの場合は、
    (香)になります。