イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1838

2264 コメント
views
7 フォロー
1838

先程の意味の解らない仕込みで思い出したので書かせて頂きます。

元JAL のパイロットと、日本で編集の仕事をしていたその妻の話です。
この夫婦はドリル女子の工作によって、分断工作をされて寝返って、NZ大好きでワークを出してもらって近頃永住権を取ったと聞きました。

当初彼らはクイーンズタウンでLTBVを取る予定にしていたが、却下されてもう一度オークランドでやりましょうと言われてオークランドに来てから、イーストウィンドが怪しいということに気が付いて、2家族で一緒にイーストウィンドを訴える準備をしていたと聞きました。

その2家族の間に入って分断工作をして、2家族を引き離し、このJAL夫妻を引き込んで、もう一家族を追い出した。

こんな事までやるんです。
噂では引き込んだJAL夫妻をドリル女子は匿って、自宅にその夫婦をフラットさせていたらしい。

これは意味の解らない仕込み事ではなくて、本当にここまでやるのかという話ですが、本当にひどい事を平気でやっていたんです。
信じられない事ばかりです。

まだ周辺には二匹目のドジョウを狙う輩が沢山います。
二匹目のドジョウはいないというのが本意です。
SFOにはしっかりと取締って頂きたいです。

通報 ...