イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1827

2264 コメント
views
7 フォロー
1827

>> 1825
ご指摘の方だと思います。
だんだんと雲行きが怪しくなって逃げ出したんだと思います。
スタッフたちは同じ空気の中で、自然と役割分担していた?

それから、一人上手に立ちまわっていて、名前がなかなか出てこない方がいますね。
この方、立場の弱い被害者の方たちには大きな顔をしていたくせに、金持ちの投資家には手揉みしておねだりしていたらしいです。
そのくせに自分が被害者の方から面と向かって文句を言われると、恫喝されたと言って訴えてやるからと言っていたそうです。

この女性スタッフも田中が死んだとされてから、私の親が田中にお金を預けていたとか言って騒いでいたそうです。
債権者名簿にも名前が出ていました。
イーストウィンドの顧客名簿も持ち出していたのはこの女性スタッフのようです。
どの程度の顧客名簿かは不明ですが。

通報 ...