イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1789

2264 コメント
views
7 フォロー
1789

イーストウィンドは行き詰まり始めていたと仮定すると、お金があるうちに一切を仕舞うと考えたと思う節があります。
最後の手段だったランドバンキング詐欺も、投資銀行でさえ不動産の利回りが悪化していたので、本物のランドバンキングが投資商品としてなくなっていった。
本当のランドバンキングが消滅して行ったので、注目度が下がってお金が集まらなくなった。
ニュージーランドの投資環境が悪化して行った。
次の手がなくなって行った。
満期になった商品が書き替えられずに返さなくてはならなくなった。
詐欺師も段々と頭痛に悩まされたと思います。
彼はいつも酒を酩酊するほど呑んでいたらしいです。
そのまま殺されても麻酔は毎晩充分にかかっていました。
そして、あまり表には出ない妻と共謀した。
彼の使っていたクレジットカードを止められたのがサイン。
彼を死んだ事にして債務を全部背負わせたのだと思います。
妻は全部知っていますよ。
生きているか死んでいるかはわからないです。
でも生きてどこかにいる気がします。

通報 ...
  • 1798

    > 彼の使っていたクレジットカードを止められたのがサイン。
    これは、どう言う意味ですか?
    > 足利正朝を死んだ事にして債務を全部背負わせたのだと思います。
    > 香港出身の、江東区のマンションを払い、長女:足利幸雪共々、
    > 今は行方知れずの姿を妻ツァイ・シウタイは全部知っていますよ。
    > 彼は、生きてどこかにいる気がします。
    では、見かけたら。最寄りの警察に一報を。
    http://mybouzu.info/wp-content/uploads/2019/12/8d9a1ca86f451fa28505e0599a24df5b.png
    オークランドだと、人口も多いので、目立つ可能性。郡部か?
    自分の顔とパスポートを偽造しての他国か?
    https://twitter.com/nztom
    に、「おいっ!ニュージーランド・ヘラルドだけではなく、朝日新聞にも、
    認定された、詐欺師!男らしく、出て来い!」等、刺激的なことを書き込めば、
    挑発され、出て来る可能性。

    1810

    聞いている話を総合すると、田中は家族と別居し始めてから、毎晩のように飲み歩いていたそうです。
    その飲み代がカード決済だったらしく、田中がカードを使いすぎて奥さんに止められたと言って、現金で払うようになったらしいです。

    そして現金もそのうちに底をついて、今日でお終いかもしれないと言って店を後にしたのが、死亡したとされる一日か二日前の話のようです。

    ですのでカードを止められた=死を暗示していたのではないかと思ったまでです。
    奥さんのさじ加減で田中は生かされていたのかなと思いました。