イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1783

2264 コメント
views
7 フォロー
1783

絶対に日本の捜査力が必要だと思います。
仕込んでいるのは日本人なので、それをニュージーの方が解明するのは時間がかかると思います。

通報 ...
  • 1784

    イーストウィンドは何でこんな事をするのだろう?
    と思わせる事を、気が付かないところで仕込んでいます。
    本当に理解不明な事をやっている事があります。
    撹乱しています。
    ニュージーランド人と日本人では映り方が違うんです。

    田中をはじめとして、イーストウィンドスタッフ達はそう言うノウハウを蓄えながら、より巧妙に詐欺を働いていたと推測します。

    時間と共に詐欺の完成度を上げて行っています。

    1815

    % イーストウィンドは何でこんな事をするのだろう?
    % と思わせる事を、気が付かないところで仕込んでいます。
    % 本当に理解不明な事をやっている事があります。
    例えば、これは、具体的には、どのような仕込みのことを言うのですか?