イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1720

2258 コメント
views
7 フォロー
1720

ところで、国会の、ではなく、オークランドのドリル優子って、
先ごろ、日本にも、オークランドでの大型詐欺との報道が出て、
それまでは、犯罪者側。「被害者は、必ず、泣き寝入りをしてくれる。」
と、たかを括っていたものの、詐欺をしていると言う認識が明確に自分達にもあった残党が、
慌てて、イーストウィンド社自体が自社のサイト抹消したのに続き、
羽生もFacebookの自分を、つい先ごろ、消した。
(フィジーだの、自分が住むニュージーランド通貨が使えるクック諸島等を歩く旅行好きだった。当然、
当局は、魚拓の筈)
ただ、実は、彼女はあけすけな人なのかもしれない。
多くの人が詐欺られ、精神的にも経済的にも参っているイーストウィンド事件の渦中、
オークランド警察に、「顧客データ(これは、魚拓依然に、詐欺っても、被害者多くから、契約時の写しの写真が出て来ている
https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RimVETWPVdyHEAdwiU3uV7?p=イーストウィンド  サポート ニュージーランド&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
)の入ったパソコンを破壊した事も含め、色々、話を訊きに来てね。」
と、ばかりに、ご丁寧にマップまで示し、居所を公開している。
https://www.bizdb.co.nz/company/9429041463390/
Sky Forrest Limitedと言う会社の経営まで関与してたのか?
夫(兄?)は、経営者として、
羽生カズクニと言うんだな。
何れにせよ、日本でも、ヒットマン自身には怨念が無いにも拘らず、
山口組ー神戸山口組間の銃撃があり、
怨念がある場合には、元農水省が、僅か1人の人間に1000万円返さないと言うことで
(今回のEW事件は被害者多数で、個々の使い込まれ額は1000万円以内?)、
狙撃された。
EW社と同じような、大型詐欺会社”豊田商事”の会長は、
怨念から、大阪での自分のマンションで、なんと多くのマスコミが見てる中で、
「警察呼べよ。俺が犯人や!」と言って、刺殺された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/豊田商事会長刺殺事件
日本人の場合、自分や家族の心や身体に爪を立てられたことを、
100年程度は覚えていることを考えれば、
足利の遺志や羽生の期待値通り、自分で出したサイトのマップ頼って、ガサ入れと身柄拘束に来て
貰うべき。その上で、取調室で、金の隠し場所と分散場所をゲロれば、逃げ回っているのよりは、
減刑して貰え、吐く事・吐いた事で、気も楽になり、壁の内側にいる訳だから、
上記のようなヒットマンからの狙撃も回避でき(我々日本人も血は見たくない)、被害者側にも、元本程度(インターポールにも、協力させる、と。ただ、利息分までは、期待しない方がいい。正常に、免許ある銀行を使って運用していなかったのだから)は戻る可能性も。
取り敢えず、被害者の方。1〜2日のうちに、又、消える可能性もあるので、
上記のSky Forrestの英文サイトは、魚拓しておくのは、いいかも。

通報 ...