イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1589

2258 コメント
views
7 フォロー
1589

東京で開催されていたイーストウィンドの説明会に参加した家族は、預けたお金が紙の上だけで更新されて行く残高明細しか見せてもらえないと言っていました。

通報 ...
  • 1590

    イーストウィンドにお金を預けていた老夫婦で、心労がたたってオークランドで心臓発作で亡くなった奥さんの四十九日過ぎに、日本に納骨に行った旦那さんが、一時帰国中に急死された方もいました。 

    1620

    被害者への全額返金でもしない限りは、今回の件。

    こう言う痛々しい情報が入る度、思うのは、
    足利家とイーストウィンドの残党達。
    許したら、いけないんだと思う。
    彼ら。ニュージーランドにいたいと言っても、
    刑務所限定が妥当。
    一般人からは隔離しておかないと、
    ニュージーランド人や他民族も迷惑。
    最近は、日本も大都市圏で、人身事故も多く、
    電車がよく遅れるが、
    今回の事件で、確実に自殺者が出たと思う。
    人の金を騙して、着服し、正常運用せず、平然と使い込んでいた、
    イーストウィンド事件のホシ(犯人)が、
    どう考えていたのか?と言う話がある。
    日本側から出せるネタも多々あるが、
    NZ,日本,香港,他。
    この手がいられるだけで、地球自体の風紀・環境が乱れるので、
    引き続き、SFOのプロとしての、
    捜査継続⇒早急な悪党へのワッパ嵌めを願う。