イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1544

2264 コメント
views
7 フォロー
1544

イーストウィンドの日本側の振り込み口座になっているのが、オオサカシュンスケと言う名前です。
では、オオサカシュンスケを指名手配すべきですね。
掴まれたら、顧客の金を何処に隠したのか、ゲロらせると。
大坂なのか大阪なのか?
俊介なのか駿介なのか、俊輔なのか?
関係者は、各国にも頼み、全員追いつめて、生きたまま、拿捕する事が肝心です。

通報 ...
  • 1545

オオサカシュンスケの漢字は良くわかりませんが、この名前の方、外国のエージェントで仕事をしているようです。
    シンガポール辺りではないでしょうか。定かではありませんが。
    この口座は少し前まで使われていたと言う事です。
    以前金融庁に問い合わせをした方の話では、まだ口座が開いていると聞いています。
    イーストウィンドの元社員だったのでしょうか。
    あるいはトム田中の仲間かもしれませんね。

1548

トム田中は日本出張の際には、シンガポール経由や香港経由で日本に行っていたのは誰もが知る所です。

1549

直行便には乗りづらいですよね。
    ある意味有名人ですから。

1550

トム田中曰く、パスポートは3冊は持っていると。

1554

パスポート保持で考えられる国
    日本、NZ、香港(奥さんの出身国)
    その他考えられるのはシンガポール、メインチャイナ、グルジア等

1555

これらの事を総合すると、トム田中生存説も考えられる。

1556

それにどう言う訳か、月刊ニュージーランドは簡単な取材で死亡記事を載せていた。また周辺の関係者はこぞってトム田中はもう死んだと強調していた。

1557

不思議なのは、葬儀の際に直近まで働いていた社員達は一人も来ていなかったと聞いています。