イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1534

2264 コメント
views
7 フォロー
1534

参議院本会議が10時から始まったが、
さっそく、野党から、安倍さんに「逃げるな!」との直言が出たね。
因みに、安倍家とジャパンライフの会長山口家との付き合いは長かったらしい。
安倍晋太郎が、山口に、「金儲けのし方を教えて!」と、懇願したそうだ。
その利権取りのノウハウは、晋太郎や加藤六月に受け継がれ、
また、息子の首相・厚相にも伝授された、と。
(リテラからの情報)
その状態で、双方、面会してない筈が無いじゃない。
閣僚が総理を庇うべく、”桜を見る会”の名簿は、
個々の端末でなくサーバでデータを保存する”シンクライアント方式”等、
どう答弁したって、そんなもの、個別にHDDにコピーを取ってない筈ないし。
別途、
紀藤弁護士曰く、15年4月〜17年12月までの、ジャパンライフに関する、苦情相談件数は515件で、
そのうち、75歳以上が75%、うち女性が74%とのこと。(本当に、心が痛い)
にも拘らず、道徳性・遵法の概念が元々ない2世・3世にとっては、
反社の方が楽そうで、共鳴出来るんだろう。
となると、官邸の連中は、イーストウィンドの足利正朝とも、会って歓談していたかもしれないね。

通報 ...