イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1434

2264 コメント
views
7 フォロー
1434

長く働いていた実質上の幹部達は、田中のどんぶり勘定につけ込んで、法人カードでかなり経費を使っていたり、夫の経営する自動車修理の会社に運転資金を貸し付け?たりしていたようです。

通報 ...
  • 1436

    一人の幹部女性は、預けたお金を返してくれと来た方に、だったらいくら返して欲しいのよ!?などと見た目からは信じられない位の態度で凄まれたと言っていました。

  • 1437

    もう一人のビザ担当の幹部女性は、イーストウィンドから離れようとする人に、私の個人アドレスから送っています。などと言って実際はイーストウィンドの個人アドレスだった。
    そんなもんで懐柔されてしまう程、イーストウィンドのスタッフ達に寄ってたかって追い詰められてしまうんです。