イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1421

2257 コメント
views
7 フォロー
1421
uto 2019/11/19 (火) 06:05:40 修正

長年隠されてきた「事実を明らかにすること」

それしかもう進む道はないし、私はそう信じています。

人としてやって良いことと、悪いことがあるじゃないですか。

「おかしいものは、おかしい。」と言っているだけの言葉も、圧力かけて何度も潰そうとする人達は
誰かを騙そうが、まるで善人のように暮らしています。
今年3月から、非公開のものも含め知らされててきた事実の数々には、本当に、ゾッとします。
それでも自分の知っていることは、一部だろうと思うんです。

総督府への信書は、誰にでもかけるものではないかもしれませんが
可能な方が実行していただきたいし
政治家MP宛なら、もう少し出しやすいです。

「これはいかん」と思う日本人が「それぞれのできること」を、やってほしい。

**「こんな状況変えたい」という熱意を
論理的に相手に理解できるように、伝えないと
**始まらないんです。

訴えている行動の「跡」を残さないと、説得力がないんです。

できることを、やってください。動いてください。

通報 ...