イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1348

2264 コメント
views
7 フォロー
1348
pontoon 2019/11/07 (木) 10:46:27

Claim sheetのReferenceには、確認したら、
債権者の連絡先として必要であれば記入すればいいので
住所と電話番号がpontoonさん個人のもので、
連絡がつくものであれば、記入してもしなくてもいいと思います。
utoさん。
情報ありがとうございます。
その線に沿って,一応,提出しました
ジェネラルマネージャーだったファイナンス担当の女性は
かなりの経費を自由に使っていたようですね。
田中氏のどんぶり勘定をうまく利用していたようですね。
社員まで,故意に悪党をやってた のか。
警察は,皆捕まえた のだろうか。
いずれにせよ
我々の金が 既に消えているのならば,
公私のものを含め
彼らに不動産/officeを被害者に分与させるしかないのではないだろうか?

通報 ...
  • 1409

    提出できてよかったです。今後は、間に合わない方もいるかもしれないですよね。
    当局だけでなく、次は、該当する大臣と、NZ首相に
    捜査と事件解明の要望をする手紙を送るといいです。

  • 1455

    utoさん。
    ありがとうございます。
    > 次は、該当する大臣と、NZ首相に
    > 捜査と事件解明の要望をする手紙を送るといいです。
    クリスマス休暇前に、必ず、そうします。
    年が明けても、執拗にそうします。
    足利家と、計画倒産時、EASTWINDにいた社員たちは、
    敢えて、自分達に精神的に、プレッシャーを外部からかけて欲しいから、
    多くの、ごく普通の人達を巻き添えにしながら、
    顧客を人間とも思っていない
    ponzi scheme(ねずみ講的詐欺)をやったのでしょうから。
    彼らは、これからは、200人もの日本人に対し、”罪を償う”ためだけに生きる、
    充実した人生になると思います。