イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1317

2264 コメント
views
7 フォロー
1317

当局への情報提供は一人でも多くのみなさんがやらなければ、動かせません!

私の過去のいくつかの書き込みは、どこからか?圧力があって消されてしまったのもありますが、
何ヶ月も前からみなさんに訴え続けていることです。ぜひ情報提供をしてください。

無資格なのに、ファイナンスも、移住も、アドバイスするのは「違法行為」。

知らない、で済むことじゃありません。被害が大きすぎ、被害者が多すぎです!

ファイナンスアドバイスの担当者の通報は、FMA
https://www.fma.govt.nz/contact/make-a-complaint/whistleblowing-and-informants/

移住アドバイス担当者の通報は、IAA
https://www.iaa.govt.nz/about-us/make-a-complaint/

そして、必ずSFO(重大詐欺捜査局)に通報してください。
https://www.sfo.govt.nz/report-a-fraud
NZだけでなく日本からでもできます。
報道で、過去に見過ごされた通報を追加情報をもとにSFOが再調査し始めた、とありましたよね?
だから、もっともっとたくさん追加してください!

詳しくはこちらに書いてあります。
http://uto87.hatenablog.com/entry/2019/07/31/190658?_ga=2.247319940.1684984649.1567074390-1829996525.1518134752

http://uto87.hatenablog.com/entry/2019/07/26/195711?_ga=2.246646660.1063763553.1570439639-1829996525.1518134752

http://uto87.hatenablog.com/entry/2019/08/05/182802?_ga=2.246632324.1063763553.1570439639-1829996525.1518134752

オークランドでは、この件に触れないように多くの日本人移民が静か〜〜に、
何事もなかったように暮らして、嵐が過ぎるのを待っていますよ。

被害にあったみなさん。本当にそんなんで、いいんですか???

通報 ...