イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1312

2264 コメント
views
7 フォロー
1312

日本在住ですが、NZ在住時代からEWのグループ定期を継続して利用してきました。
9/26に管財人から連絡がきて初めて事態を知りました。

ここの情報を見る限り、すでにひとしきり盛り上がった後のようですね。
元の申請締め切りは8/2までだったようですが、債権請求フォームはまだ受け付けています。
10/26までに送ってくれとのこと。

私は債権者リストに載っていましたがこの通り。私同様にまだ知らない人、はたくさんいるんではないでしょうかね。特に日本在住の債権者は管財人から連絡きてもどうしていいかわからず何もできない。
EW憎いですね。

9/25にヘラルド紙一面で取り上げられ、9/26に管財人が債権者に再度メールを送っていることが、
当局が優先度をあげて、事件追求のために改めて情報収集を始めたという意味ならいいのですが。
資金回収は難しいのでしょうね。

通報 ...