イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1255

2258 コメント
views
7 フォロー
1255

1253です。
記入場所は、全ておっしゃっている箇所で良いと思います。
また、Amount in words and figures
は、金額を英語表記と数字で書く という意味だと思われますし、当方わずかながらアメリカ在住経験あり、小切手を書く際は必ずこの両方が必要でした。不正防止と、正確さを求めるためでしょう。
ただ、NZで小切手のやりとりをした事がないので、アメリカ式表記で良いのかわかりませんが、万国共通かな?と期待し書きました。
5000 NZ$なら、5000.00と、必ずセントまで記入。スペル表記は色々書き方あるらしいので、ご自身でも検索された方がいいと思いますが、Five Thousand and 00/100 とか Five Thousand only(またはeven) で良いのではないでしょうか

数字、英語 どちらを先に書くべきかわかりませんが、words and figuresの順にのっとり、
英語 数字 の順に一行に書きました。

通報 ...
  • 1256

    Anonymous様
    お忙しいところありがとうございました。
    ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
    また返信などがありましたら情報共有等させていただきたいと思います。

  • 1261

    Anonymous様
    ご指示のとおり記入しメールを送信したところ、受け付けた旨のメールがありました。
    大変助かりました。ありがとうございました。