イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 125

2258 コメント
views
7 フォロー
125

Anonymousさんの先日の投稿の要点をまとめて再投稿します。

社長の名前と奥さんの名前で合わせて140件くらいの会社の記録が残されています。
普通じゃないですよ。

通報 ...
  • 127

    イーストウィンドは収益の2本柱に金融商品とVISAを絡めたビジネス売買をしていたんです。
    ニュージーランドは会社を作るのはwebサイトから簡単に作れます。
    起業家ビザを勧めるにあたって、彼らはランニングしている会社をすすめて来ます。
    今は多分$500,000が彼らの相場です。
    その方が永住権を取りやすいからと言ってくる。

  • 129

    在庫豊富な方が商売繁盛。

    132

    ランニングしているように見せかけているんです。
    その方が価値が出る。