イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1235

2264 コメント
views
7 フォロー
1235

Utoさんのおっしゃる通りです。 私は被害者ではありませんが、被害にあわれた方はもっともっとするべきことがあるんではないですか? 清算手続きは、ただ粛々と電卓上での数字をあわすだけのことです。 EWならびに関係各位は、詐欺犯罪者です。 ここを勘違いしないでください。 皆さんから集めたお金を一生懸命運用したけれども、うまくいかなかったんです。。。ですから、ごめんなさい、これだけしか元本お返しできません・・・・というようなハイリスクハイリターンの投資案件ではないんです。 ”詐欺”なんですよ、”詐欺”!! TOM田中氏が無くなっても、同じことが彼の残党らによって引き継がれていくのです。 少なくとも各人、日本の警察、日本のNZ大使館、NZの日本大使館、NZのSFOへ詐欺被害を訴えてください。 

通報 ...