イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1232

2264 コメント
views
7 フォロー
1232

どうしてこのような無資格業者による、詐欺まがいのことが行われ続けて
長年放置されていたのか、考えてみてください。
法の穴をすり抜けたり隠したり、なんていうのが当たり前の人達なんです。私の元雇用主がやったように。
良心の呵責なんてありません。

これは「組織的」なんです。
イーストウィンドとその関係者と利害関係者達、元利用者で後ろめたい人達は
静か〜に黙っているわけですよ。この清算手続きも、早く穏便に終わることを願って。
これだけ大勢が被害を受けて、困っているというのに。

その上、これまで騙された人々の泣き寝入りと、
訴えても弱かったり届かなかったり、
誰かにやってもらおうとする依存グセや、傍観者体質の人々によって
悪事が表面化することなく、人を裏切り騙す人間達を
長い間、当たり前のように平然と生かすことになってしまいました。

通報 ...