イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1212

2264 コメント
views
7 フォロー
1212

私はワーテルローに投資していた者です。管財人のレポートと債権者申告用の書類を送って欲しい旨ステファニーさん宛てに早朝にメールを送って、翌日のお昼には返信がありました。(いずれも日本時間です。)
私の場合は、念のために債権者である事の証拠として、同ファンドのサーティフィケートを添付して送りました。尤も、返信メールの送り主はステファニーさんではありませんでしたが。。。
2営業日過ぎても音沙汰ないようなら再度問い合わせてみたら良いのではないかと思います。
もしかすると、債権者からの連絡が多くて、処理に多少時間がかかっているのかもしれません。
お互い、良いかたちで決着したら良いですね。

通報 ...
  • 1216

Anonymousさん、ありがとうございます。もう少し待ってみます。2012年の彼は、こんな事をする様な人に見えず経理部長だった〇崎さんもしっかりしており1年を2回更新して、最後に5年を預け7月が満期でした。5年を誘導した金利を付けた2014年が潮時だったのかも知れません。
    今更、人を見る目がない自分を情けなく思います。

• 1217

皆さん、お騒がせしました。本日朝、管財さんから、メールが来ました。こんな事で喜んでいる場合では無いのですが、取り敢えずほっとしています。