イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1199

2264 コメント
views
7 フォロー
1199

以前投資関連掲示板にも書いた、情報拡散用のTwitterですが、専用のアカウントを作りました。
私はこちらのHPの管理人さんでも英語に詳しい人でもない被害者の一人ですが、Twitterの方が日常的に情報収集に使用したりするので、こちらの情報をTwitterでも拡散していこうと思います(仕事が立て込んでると不定期になりますが)。
@cowcownz」を検索して、フォローして頂ければ、こちらからもフォロバ致します。
清算人さんに連絡できる期間が1カ月しかなくなってしまいましたが、少しでも被害者の方が情報を共有し、お互いに助け合えたら…と考えています。
Twitterの使いこなしもそれほど出来ているわけではないので、こんな効果的な使い方が出来るよ!などあれば、Twitterの方にお願いします(^^)

通報 ...