イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1192

2264 コメント
views
7 フォロー
1192

ベストインベスト社からのメールを、ようやく見る時間が取れました!
確かに添付ファイル内、Appendix(付録)CのSchedule of Known creditors(既知債権者表)に個人情報は乗っていますが、これで被害者達が繋がれるチャンスにもなるかと思います。
私がこの会社を紹介してしまった友人の名前も載っていたので(友人にはこの掲示板を見てと伝えました)、管理人さんや通りすがりさんがボランティアでやっていただいたことがこのような形で知ることが出来、感謝しています。

私も英語に明るくなく(そもそも日本語でやりとりできる会社を選ぶというのはそういうことで…)、添付ファイルをゆっくり日本語訳する時間も取れず、とりあえず英語がわかる友人に相談したら、claim formに書いて送ったらよいのではないでしょうかとのことでした。
8/2までですね!

通報 ...
  • 1196

    念のため、メールはベストインベストNZ社からではなく、Grant Thornton NZ社からです。メールアドレスに"Grant Thornton"と入っていないから紛らわしいですね。

    参考: Grant Thornton NZのサイト https://www.grantthornton.co.nz/
    Stephanie Jeffreys氏(連絡先)、Tim Downes氏、Russell Moore氏(以上、管財人)が紹介されています。

    1198

    ご指摘ありがとうございます(^^)
    清算してくれる会社がその会社ですね!
    メールの件名にベストインベスト云々とあったので、便宜上?そんな風に書いちゃいました(^_^;)