イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1180

2258 コメント
views
7 フォロー
1180

同じくグループ定期をしていた者です。かれこれ20年近く定期更新してきました。
ちょうど6月は更新時期でしたが、受信メールが英文でしたのでおかしいなと思い検索すると、こちらのサイトで事実を知り大変ショックを受けています。

長く担当だった社員は他で書かれてある通り、2017年頃退職の連絡があり、それから数名変更になったと記憶していますが、それでもおかしいと思わなかったのが今となっては悔やまれます。

まずは、18日付で受け取ったGrantThorntonからの、書類を8月2日までに返信するにあたり、英語の読解力が乏しく記入に苦慮しております。どなたかすでに記入・提出された方はいらっしゃいますか?

asa様他貴重な情報をこちらの掲示版で共有していただけることはありがたいことです。参考にさせていただきます。

今日はとりあえず、通りすがり様のアドバイスにもある当初のステートメント等探してみます。

通報 ...