イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1147

2257 コメント
views
7 フォロー
1147

イーストウィンドの呪縛から解かれても
次に頼る先
それが弁護士って路線となるけれど
弁護士が正義の味方と勘違いするのも多い。

また通訳も同じ。

通訳者にも悪いのいるんだ。
何から何まで、翻訳しちゃって
訴訟準備を手間取らす。

通訳なのか?
パラリーガルなのか?
どっちつかず?自分の都合のいい様に勝手に動き
勝手に弁護士に伝えちゃう。

挙げ句の果てに、通訳の筈なのに
弁護士の肩持っちゃたりするみたいね。
誰から金貰ってるか?って聞きたいけど
どっちからも貰ってるから、どっちか選択を迫られると弁護士にくっ付く。
その訳?は
クライアントなんて、弁護士にくっ付いてりゃ、幾らでも来る。
取れるだけ取ったら、後はメリットなっしんぐ。
いわゆる両手どりしてる構図がバレる瞬間よ。

顔に汚さ出てるけど、本人気づいてるのかしら?
誰か、鏡貸してあげないかな?

通報 ...
本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×