イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1135

2264 コメント
views
7 フォロー
1135

私のまわりには他にイーストウインドに関わっている人はいません。なので情報が何も入ってこなくて困っています(ToT)

毎月、現地のニュースレターがこの20年届いてたから安心していたのに、そういえば最近ニュースレター見ていないなと思い一昨日、嫌な予感がしてネットで調べたら今回の件がわかりました。情報は本当に間違いないのでしょうか?

先程スマホからイーストウインドに電話かけてみたんですが発信マーク点滅してるのですが発信音が鳴らなくて繋がらない?メールも送りましたがまだ返信来ずです。

東京のNZ大使館にも問い合わせしたんですが、イーストウインドの情報などは全く入ってきていないとの事。調べてもらえないか聞いたら、民間企業とのトラブルは大使館は分野外なので対応出来るかわからないがメールで一応相談して下さいと言われました(TT)

通報 ...