イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1095

2264 コメント
views
7 フォロー
1095

Twitterのハッシュタグ。

他に、アドベンチャーレースチームのイーストウィンドなどがあるので
情報発信するみなさんも「NZの」であることを明記するといいと思います。

投資やビザ、サポートグループ関連で「被害にあったと感じている」利用者みなさんが
苦情や不満としてTwitterで、どんどん真実を広めてください。お願いします。

関連会社から、誠実な対応がされていないわけですから
みなさんのされた「ひどい目」を言葉にして、訴えたらどうでしょうか?
昔のことでも。
その、心の重苦しさが軽くなるまで。

みなさん一人ひとりの発言が、必要なのです。

被害にあってない人も、こんな組織的な悪習が続くのを危惧するのなら誰でも
その思いを言葉にして発信しませんか?

その行動が、被害者の心の支えになるかもしれませんよ。

関係者達や似たようなことをする人達は、これまでの被害者の苦しみをを感じることなく
いい人のフリをしてズル賢く、ニュージーランドを利用して
これからも騙し続けていくでしょうから。
だってその人達は、今でも笑っているのでしょう?

ダメ元でいいじゃないですか(重い負担じゃなければ)。
自分はしょっちゅうダメ元で動いてます。そしたら好転しています。

自分が動かなければ、動かせない。

まだ事態を知らない被害者達に、気づいてもらうために。手遅れにならないために。

ハッシュタグ決まったら、情報を、言葉を、届けましょう!

通報 ...
  • 1097

    私も検索してみたら、上位にNZのイーストウィンドは出てこないんですよね…。
    お一人だけこちらのHPを付けてツイートしてくれてる人は居ましたが。

    過去にチケット詐欺にあった友人達がTwitterでつぶやいてたら、ワイドショー番組のアカウントから取材依頼が入ったりとか(実際に加害者に取材に行って放送もされました)、去年海外でものすごい台風に遭遇してその動画とともにつぶやいたら、動画を使いたいとやはりワイドショーから使用許可依頼が来て使われたりとか、新聞社の公式アカウントが時々個人のアカウントもフォローしたりとか、最近はTwitterの拡散能力って半端ないなと思ったりしてます。

    まだ満期が来てなくて被害に気付いてない人達にこの情報を届け、皆で行動するためにも、SNSを使った情報拡散はあると良いと思います。

    泣き寝入りだけで終わりたくないです(T_T)