イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1058

2264 コメント
views
7 フォロー
1058

イーストウィンドのパンフレットによると、
グループ定期預金のNZ在住の利用者は1999年から、述べ2000人。

最低5000NZドルからで、より高い利率だと10,000ドル以上から。中途解約なしで。
ランドバンキングは、最低投資額75万NZドルから
ワーテルロー資産運用は、1000万円以上から。

投資や預金をした人達は、こんな大金が行方不明になってしまってから
この掲示板に名前が挙げられている関係者に
問い合わせたり直談判しに行ったりしているのでしょうか?
その時、どういう対応をされましたか?

もし自分が被害にあった当事者なら、血眼になって動きますが
(元)利用者の方々は、コレをどう解決しようとしているのですか?

もし、騙された自分も悪いと思っているのなら
それを「黙っている方が、もっと悪い」のですよ。
「騙す人間を、そのまま存在させている方が、もっと悪い」のですよ。

騙されたあなたの「ただ黙っている」という行為は
騙す人間を、そのまま生かし、最悪増やしていくことにつながります。

人の財産、人生、将来の夢を、騙す人間にやすやすと踏みにじられて
精神までも病んでしまう人達を、これからも生み出していくのです。
実際に病んでしまった人達を、何人も知っています。

あなたは、黙って我慢していれば生きていけるかもしれないけれど
あなたの沈黙で、他の被害者は生きていられなくなるほどに
精神的に追い込まれてしまうかもしれないのです。

騙す人間はもちろん悪いけど
騙されたことを黙っているのも、悪いのです。

行動してください。

通報 ...