69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 42

46 コメント
views
1 フォロー
42
69板の管理者 2021/04/26 (月) 15:48:58 >> 27

スーパークレイジー君への集団嫌がらせ事件★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1618063114/

>> 215
先方の創価が「ドミニオンパワー」とか言い出して来たら、別の意味で大笑いだな 
ちなみに今回の選挙「投票率」が最低だったそうで、例の選挙自体が「香港の議会選挙と同じ環境」で
選択肢が少なく 自動的に立憲民主党と共産党か 自民・公明しか選べないという状況下を考慮すれば
有権者の大半は、どちらにもNOを突きつけた形なんだけれど
まぁ・・ 公明党自身が自民党的な考えじゃなく 社民や立憲に近い考えだから
多分、気づいていないどころか、思惑通りだったりしてな

それでも、今回の状況は実を言うと2009年(平成21年)の民主党が圧勝した例の選挙と同じで
創価の連中が、末端信者含めて 例のスレでふるまったように
見下し、プロパガンダ、合成の誤謬、恫喝、これらが蓄積して せっかくの票が結局
民主党や共産党へ流れて、お灸をすえられた状態だったのですが
創価のおバカさんたちには、相手の心理状態が理解できていないみたい

通報 ...