69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 39

46 コメント
views
1 フォロー
39
69板の管理者 2021/04/18 (日) 18:08:02 修正 >> 27

スーパークレイジー君への集団嫌がらせ事件★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1618063114/

>> 107-108

7月の都議選に向けて、必死ですね
その必死ぶりは、公明党山口代表の迷走、そして支持母体でもある 
創価学会の機関紙「聖教新聞」で掲載されていた「シモンボリバル」の記事を見ても、よくわかります。
しかし、面白い事に 逆風が吹いているのは 何も創価学会ばかりじゃなく
あなたが嫌いな Qアノンもトランプさんも門田さんも百田さんも 
台風DSやらマスコミの爆弾低気圧によって、逆風が吹いて荒れておりますね

それはともかく、あなたは論破したんだと勘違いしているようだけれど
>>107-108 の書き込みによって 
同志でもある公明党や創価の潔白が晴れたと思い込んでいるのでしょうか?

誰も思いませんよ

そんな訳で、妄想癖が強く また「合成の誤謬」で逃げ切ろうとしている 
創価信者でもあるID:BHGrfd2G様に、この曲をリクエストします

通報 ...