69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 35

46 コメント
views
1 フォロー
35
69板の管理者 2021/04/15 (木) 18:57:13 >> 27

スーパークレイジー君への集団嫌がらせ事件★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1618063114/

>>86

戸田市へ行く?? 戸田市に住んでいたら ETCもsuicaも関係がないんじゃない?

また、ETCもSuicaも義務ではなく任意だから、それを要求すること自体がおかしい。
さらに記名式のSuicaは個人情報も混じっている事は解りますよね
さらにETCも個人情報が絡んでくる

つまり お前等は そのデーター用いてストーカー行為でも企んでいるだな 
そんな疑いすら抱きたくもなりますよ

さらに戸田市は埼京線しか駅がない・・と書いたよな この点を考えてください
Suicaって便利な反面、弊害があって
電車が止まると「払い戻し」が出来なく「乗った区間が無効になる」
さらに振り替え輸送が定期を除いて出来ないので 
例えば 戸田から池袋から新宿へSuicaを使って出たとする
ところが板橋を出た瞬間、池袋と新宿の間で線路の立ち入りとかで 山手線から埼京線が止まってしまい
地下鉄で振り替えが始まったとすると、切符を持っていれば 振り返票を貰って
そのままJRの運賃で地下鉄に乗れるんだけれど、Suicaはそれが出来なく
地下鉄の運賃が加算されてしまう。

ましてや 埼京線が家の方まで開通した時に、2ちゃん時代に話題にもなって、炎上していたけれど
あちこち たこ足のように繋げちゃったから、東北地方の大雪だけで、そこから来る貨物列車の影響で
丸一日、ダイヤが滅茶苦茶になったりして、酷くて、その酷さはJR西日本と負けず劣らず
このことを考えれば、Suicaを持っていた方がコストがかかる事も多い

その辺も、選管は考慮していましたか?

通報 ...