69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 32

46 コメント
views
1 フォロー
32
69板の管理者 2021/04/11 (日) 18:12:26 >> 27

スーパークレイジー君への集団嫌がらせ事件★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1618063114/

>>19
あれ? その文章を読むと 選管はスーパークレイジー君に対し
悪魔の証明を求めるような要求をしていますね
戸田市は高速道路を使わないといけないほど 面積が広いんですか?
確かに 首都高5号と外環が走っているけれど どの路線も
戸田市内から入ったら、浦和や和光や川口や都内まで出口がなく
従って 一般の候補者でも使えませんよ
また、鉄道も埼京線しかなく、駅が3つあるものの 駅間距離が1km程度で
しかも 赤羽以北の埼京線は本数が少なく 車を持っていたら、鉄道で移動なんかしない
従って、戸田市の選管が地元の状況を把握していれば そんな馬鹿な証拠をもとめない筈なんだけれど

通報 ...