69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 28

46 コメント
views
1 フォロー
28
69板の管理者 2021/04/07 (水) 00:22:19 >> 26

一つ 引っかかるのは「病院」で亡くなった場合
病院側の手続きによって「死亡届」が「死亡診断書」とともに
「自動的」に届け出を出さないと、病院側の過失も問われる問題なんだよね~
ましてや「慶応病院」でしょ その点を考えると、どこまで真相に踏み込めたのか?
その点だけ疑問がありますね

南元町の会館(黒川氏の情報によれば「病院施設」で登記簿に登録されている)なら
辻褄‥というか「死亡届」を態と出さない環境が整っているので ありえる話なんだけれど
慶応病院でしょ いくらお隣さんとはいえ、隠しきれたとしても、外部の職員や医師や看護師あたりから
噂が出始めてバレると思うのですが

中丸さんは「看護師」や職員から取材をとったのかなぁ・・・

通報 ...