69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 17

46 コメント
views
1 フォロー
17
69板の管理者 2021/03/25 (木) 12:57:03 修正

まだBBX規制が解除されてないし、この書き込みを見ると、創価の人間だけ残して規制している状態だね
まぁ・・ 2ちゃんを立ち上げた奴が、あの体たらくな上
Youtubeで、〇〇〇ンかいていた東〇〇と共演しているような状態だからなぁ・・・

それはともかく、以下、今回も書けなかった部分。

「★ 創価 ★ 赤堀恵美子容疑者 ★ デブス ★」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1615436812/ より

>> 234
あなた、相当、ぬるま湯に浸かっていた人ですね

副会長クラスの大幹部が、何年も信者から集めた財務をネコババしてクビになった事とか
御存知ないのか?
お金に絡む不祥事は、現場に携わる幹部であればあるほど見ていますよ

従って、建前上は >> 224 の事があっても水面下は解らないから >>230の言っている内容は一理ありますよ

つか、あなた自身、全国津々浦々隅々まで点検なんかして、現場の実態を把握してないでしょうか?
また、あなたは、今もやってないでしょ?

本当、ぬるま湯に浸かっていた幹部の息子だか娘だか知らんけど
そんな戯言を聞いても、現場と乖離していて
そんな綺麗ごとを並べても、創価の人間でも、額面通り信じる人はいませんよ

通報 ...
  • 18
    69板の管理者 2021/03/25 (木) 13:52:43 >> 17

    「★ 創価 ★ 赤堀恵美子容疑者 ★ デブス ★」
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1615436812/ より

    >> 235
    スレッドのトップに上がる「タイトル」や スレッド内に書いてある内容をよく見てください

    いかにも「創価新報」とか
    かっての「聖教四面座談会」のライターが書いていた内容ばかりを羅列しているじゃん

    火事場泥棒も良い処だな

    この点を考えれば、あの板にいるのは 創価の幹部や末端信者のみ残して
    他は全員BBX等々の規制プログラムを差し込んで、入れないようにしているみたい
    今や、板の管理をしている人の隙をついて返事をするやり方しかないみたいで

    19
    69板の管理者 2021/03/31 (水) 03:42:26 >> 18

    「★ 創価 ★ 赤堀恵美子容疑者 ★ デブス ★」
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1615436812/

    >> 369
    今のままだと、創価が滅亡する前に、日本が滅亡しますよ
    ・・で、中国の侵略が成功し(創価以外の)日本人を潰した後
    法輪功のように因縁をつけられカルト扱いにされ 潰されてしまうのが創価学会

    それを考えると、呑気な事は言えない
    つか 創価の前にウィグル人が消されている事を考えてくださいよ