69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 16

46 コメント
views
1 フォロー
16
69板の管理者 2021/03/24 (水) 15:06:28 修正

なんか、完全に規制を喰らって書きにくくしているね~
だからなのか? あそこで書き込んでいるのが 創価の三下ばかりで おバカな書き込みが多く
しかも、5ちゃんにいる創価の奴等
責任を日本共産党に責任を被せて逃げようと図っていて、相当ひどい

もっとも、日本共産党が反中に転じたから、中共と協力して火事場泥棒のように日本共産党に嫌がらせ・・・
粛清って、何も、外部ばかりじゃなく内部にも目を向けるからね~

そんなわけで 以下

「創価学会はコロナでどうなってしまうのか?15」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1614626758/ より
書き込もうと思って、結局、規制で書けなかったレス


>> 796
>> 778は「創価の成りすましではない」と思われる

・・・で、>> 794の話は、本人が退会の意思を示しているのにも関わらず
統監がそのままになっていて「退会そのものがもみ消しにされるケースがあり」
そこで本部に「内容証明付きで退会届を出すこと」を勧める話をしていたら
そこに、創価学会の人間が割り込んできて 本人曰く

日蓮正宗の連中が 勝手に内容証明を本部に出して
 退会扱いにされた事件があり、それ以来、その内容証明を幹部にみせて確認させている

・・・とか、言い出したから、さぁ~大変!

普通、内容証明を第三者に見せて強要する行為は
個人情報の侵害で、それは「やってはいけない事」なのに
「問題がない」と その学会員は言い張って、そのことで、スレ一本のバトル
あまりにも常識外れな事を書いていたので
「そんな事をやっているから外国でカルト扱いされるんだよ」と言われる始末で
ものの見事にSGIがカルト指定を喰らっていることまで証明しちゃった。

通報 ...