69板

米国 CSISが公明党・創価学会を親中派認定!:69板(5ちゃんの補完) / 13

46 コメント
views
1 フォロー
13
69板の管理者 2021/02/22 (月) 03:48:54 修正 >> 7

情けない話だね、

スーパークレイジー君に辞職要求したの創価だろ?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1613570772/

公明党の市議が一人落選したから‥といって、末端で当選した候補者をひがむなんてね
公明党の市議が落選したのは 明らかに、市民がそっぽを向いた結果であって
その辺は、トランプ大統領とバイデン大統領のそれと比べる事でもないし
第一、過去にお金配ったり、替え玉の主犯が創価だった事を考慮すれば
不正選挙までして、自分らの価値観を、無理やり民意の声にしようとしたのは・・・  お察しくださいだな
その辺は、バイデン大統領を支援したがるジェノサイドと棚上げ万歳の某国と同じ
(他にも、あれ?それ違反だよね‥という学会員による掲示板の記述があったけね 長野のO浦さん)

通報 ...