69板

まさかのBBX / 4

7 コメント
views
0 フォロー
4
69板の管理者 2021/01/25 (月) 19:08:27

このホストはBBx規制中です。
5chに書いてるスレも内容も変わってないのにここ数日このメッセージが出て書き込めないんだけど最近規制ワード変わったのか?同じような人いる…
はてな匿名ダイアリー

う~ん・・・
これを読んでも、BBX規制が「どんな時に発動するのか?」ハッキリしないんだよなぁ・・

つか、5ちゃんの説明でも(いわゆる原因を突き止める辞典みたいなもの)を読んでも
具体的な事が書かれていないし パズルを組むような感じで不明瞭なんだよね
・・・で、上記の記事を読むと、問題発言があると引っかかるようなニュアンスなのですが
処が、本家5ちゃんのマニュアルを読んでも BBX規制については「その理由」でもないようだし
また、上記の記事中に、何故か「安倍自民のせい」と、変な憶測を示唆する変な内容がありますが
仮に、それによる規制強化だとしたら、個人的には違うと思うし
寧ろ「コロナ関連」に対してナーバスになっているようにも思える上
アメリカ大統領選も追い打ちかけていて、中国の影響が強いようにも思える

通報 ...
  • 6
    69板の管理者 2021/02/22 (月) 18:19:41 >> 4

規制が解除されて書き込めるようになったものの、今度は下記の規制を喰らって
    書き込みが、できる事は出来るが、ブラウザ変えたり、クッキーを消したりと
    結構、面倒臭い

Live5chでの「ERROR! 当分お断りしております。」規制の回避方法とは?
    最近また5chにて新しい規制が確認されていますよね。それは「ERROR! 当分お断りしております。」規制です。似たようなものはまだ他にあるんですが(^_^;)突然掲示板に書き込もうとすると上記のようなエラーが出て書き込み自体がお断りされると
    まだ迷ってるんですか?