69板

ホームランを打つのは、誰なのか? / 8

60 コメント
views
0 フォロー
8
69板の管理者 2020/11/09 (月) 09:34:38 修正

まるでだだっこ | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 127425
teacup

それ・・CNNが報道したもので、すぐさま「メラニア婦人」がツィッターで否定しており
フェイクニュースなんですけれど・・・

CNN「メラニア夫人『敗北』説得」→ ネット『相変わらずのフェイクニュース』『バズフィードさん、出番ですよ!』
メラニア夫人、何度も“敗北”促したか
Share News Japan

通報 ...
  • 11
    69板の管理者 2020/11/09 (月) 12:49:36 >> 8

    NHKも正式に「誤報」を認めたようですね⇒CNNのフェイクニュース

    メラニア夫人ら“敗北を説得”と報道 陣営“事実ではない” | NHKニュース
    【NHK】アメリカ大統領選挙で民主党のバイデン前副大統領が勝利を宣言した一方で、トランプ大統領が法廷で争う姿勢を崩していないことを…
    NHKニュース

    12
    69板の管理者 2020/11/09 (月) 14:49:20 >> 11

    宿坊板に対して、不軽菩薩さんにとどめ

    14
    69板の管理者 2020/11/09 (月) 18:04:44 >> 11

    ところで「不軽菩薩が理想」と言うH・N 浅はかな名前だよなぁ・・・
    不軽品が理想なら、何故、勤行の際、唱えないのか? 考えたことがないのでしょうか?

    つか、以前、富士宮ボーイ掲示板等で書いた事があったんだけれど
    あの話、どう読んでも「条件反射」の話で、使い方を間違えると
    相手を鬱に貶めるくらいの「サイコバイオレンス」にもなってしまって、非常に危険なんだよな

    その辺を解っていて、その名前を使っているんだろうか?