69板

ホームランを打つのは、誰なのか? / 4

60 コメント
views
0 フォロー
4
69板の管理者 2020/11/07 (土) 15:04:14 修正 >> 2

なるほどね~ バイデンサイドこそ、不正をやってまでも
必死に大統領にならないと、双方で、1兆ものお金が、パーになるほど困るわけだ

実はバイデンの背後には、環境に悪い太陽光発電会社との癒着や
アメリカのマスコミの癒着などがあって 大統領にならないと
こちらも献金がパーで まさに骨折り損のくたびれ儲けなんだとか

ところが!トランプさんの方は、献金も少なく、すべて自前
選挙活動も、全部、ネットと連邦政府の公金で済ましていて、お金が掛かっていない
しかも、前回の選挙戦でもお金が掛からないまま当選した形なので「お金が余って」おり、コスパも低く
従って、落ち着いていないのは、バイデン陣営とその取り巻きなんですね グレタさん

ところでグレタさん 中国の㏇2の問題については、グリーンニューディールを推奨している連中含めて
何故?言及しないの? 
今や、かの国はPM2.5で悩まされている状態で
世界で一番、温室効果ガスを出している国なのに、地獄の沙汰も金次第なのか、一切、言わないよな

本当に自分たちの危機感を覚えているんですか?

通報 ...