69板

ホームランを打つのは、誰なのか? / 34

60 コメント
views
0 フォロー
34
69板の管理者 2020/12/09 (水) 15:35:48 修正

あれ?Y原さん Project Veritasがやった「おとり取材?」を御存じないんですか?
そのことでCNNがツィッターで発狂していたんだけれど、見ていなかったのかな
ちなみに我那覇さんのYoutubeでも、翻訳されたものが一部UPされていますね

https://www.youtube.com/c/veritasvisuals/videos

通報 ...
  • 35
    69板の管理者 2020/12/09 (水) 15:44:09 >> 34

    ところで、今日は12月9日で、向こうのアメリカは12月8日ですが
    プロジェクトヴェリタスの取材が影響を及ぼしたのかどうしたのか?
    存知しかねますが、速報でこんなニュースが

    【速報】CNNがバイデン当選を取り下げ
    ビッグニュースだ。CNNが
    News U.S.

    これ・・ どうやってフェイク ああ いやいや「ファック」・・・
    じゃねぇーや! ファクトチェックするんだろうか

    36
    69板の管理者 2020/12/09 (水) 15:45:59 >> 35

    強いて言えば、何故? バイデン次期大統領を
    バイデン元副大統領と言い換えて報道しているのか?
    或いは、証言者の情報によれば「6時間前の報道」のようだから
    (言い間違えの類であれば)訂正報道が出てこないのか?

    37
    69板の管理者 2020/12/09 (水) 15:50:00 >> 35

    http://archive.md/20201209034234/https://www.cnn.co.jp/usa/35163517.html

    本当だ!日付も昨日の12月8日になっており、次期大統領から「元副大統領」に表現が変わっている

    42
    69板の管理者 2020/12/12 (土) 05:12:52 修正 >> 35

    https://twitter.com/yanagihara1965

    へぇ~ あんなスキャンダルをCNNが報じているのに、あんな行為をするのが訴権の濫用なんだ、
    ハッキリ言うけれど バイデンさんが当選したら、世界中、地獄になりますよ
    お前さんの言っている理想論なんざ 所詮、科学とも実態が合わないドリーマーですからね
    (しかも しっかり魔にもたぶらかされている)

    Federal criminal investigation into Hunter Biden focuses on his business dealings in China
    After going quiet in the months before the election, federal authorities are now actively investigating the business dealings of Hunter Biden, a person with knowledge of the probe said. His father, President-elect Joe Biden, is not implicated.
    CNN

    そういえば、創価の一部幹部が仕掛けたのか?なんなのか?存知しないけれど
    2016年にトランプ大統領に祝電を送ったけれど、祝電送った奴の
    先見の眼は素晴らしいものだと思いますが、あなたを含む、他の学会員さんは鈍感なようで

    本当、鎌倉時代、極楽寺の良観様が何をやったのか?考えていれば
    あれ?似た事を主張している人がいるよね~ 
    アメリカ民主党とか国連とか中華人民共和国とか、そしてお前さんとか

    そういえば日蓮大聖人も鎌倉時代も 
    人々からテロリストだの性犯罪者だのと言われていませんでしたっけ??
    だから首切られそうになったんでしょ?

    あれ?構図似てますね