69板

アベから、僕たちは「何を」信じていくのか?

15 コメント
views
0 フォロー

尾を引く説明責任の放棄 (九)>元電通マンが激白する、「上級国民」の呆れた仕事ぶり | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 125244
teacup

菅首相に放送業界の人々が戦々恐々とする訳 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 125245
teacup

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
テレビ業界全体が、民放も含め「国労化」している上、電〇の犬になっていたら
それは、解体でしょ
また その〇通にしても 
広告媒体やイベント絡みの利権に、必ず電〇が関わって、競争力が低下しているんだから
そろそろ潰してもいいんじゃない?

あの業界 はっきり言って「腐ってる」

69板の管理者
作成: 2020/10/08 (木) 10:25:46
通報 ...
1
69板の管理者 2020/10/08 (木) 11:49:58

日本学術会議「廃止」論が浮上 抜本的改革を掲げても「民営化や財団で生き残りかねない」と識者
菅義偉首相が新会員候補6人の任命を見送った日本学術会議の問題が注目されている。衆院内閣委員会では閉会中審査が開かれ、左派野党は政府を追及した。これに対し、自民党…
zakzak

辛坊さんの番組でも触れられていたけれど、ああ~ なるほど
「文科省」も確実にターゲットにもされていますね

そうだろうなぁ・・・

京都大学の宮沢教授や中京大学の武田教授や神宮前の女医でもある仲田医師の意見を聞く限り
各学会(創価の事ではない)ともども、なんて言うか 惰性化していて、酷い話があるみたいだシン

3
69板の管理者 2020/10/17 (土) 11:04:23

学術会議を応援している人たちって、「某労働組合」の末期の状態で必死だね~
チャイナ共産党の絡みが指摘されると、必死に「そんなのデマだー」と騒いでいるようだけれど
ところが、それを騒いでいる「その新聞」は、フェイク許せない等と言いながら
元経産省の人に対する、誹謗中傷とデマを流して、訴えられたり
「イギリスのガーディアン紙」に「チャイナウォッチ」の事を引き合いに出されて
「中国」との癒着を記事にされてしまった新聞が火元と考えると「誰がお前の言う事を信じるのかよ」と

そうそうY原さん、学術会議は、あなたの嫌いな共産党の候補を応援したりしている事も事実として報道されている上
その日本共産党の機関紙でもある「しんぶん赤旗」こそが、学術会議を熱心に応援しているんですけれど
その辺は、目をつむっているのかなぁ・・

5
69板の管理者 2020/10/17 (土) 13:56:39

学術会議、会議資料として赤旗の記事を配布してしまう…
悲報:学術会議、会議資料として赤旗の記事を配布してしまう ▼記事によると… ・赤旗は新聞と「同種」なのか? 学…
Share News Japan

🔺 🔺 🔺
以下 上記コンテンツからの引用(緑文字)

学術会議のホームページ内を「赤旗」で検索すると
「委員会等で机上配布した新聞等記事一覧」という資料がみつかる。
資料を読むと「机上配布した新聞等記事」の一部に赤旗の記事が挙げられている。
これはおかしい。
赤旗は政党機関紙であり、新聞と同種ではなく「新聞等記事」の「等」には含まれない。どういうことだろうか。

Y原さぁ~ん、あなたがTwitter上で援護している「日本学術会議」は
「あなたが怨んでる・・・ 
 いやいや生理的に嫌いな、日本共産党と大の仲良し💕なんだけれど・・」
何?必死こいて、既存の学者を援護しているんだか・・・

それにしても・・・
中京大学の武田教授の質問には、まったく答えず
虎ノ門で述べていた報道内容までも歪曲した「ファクトチェック」を信じている姿は間抜け
結局は権威論証でしか「承認要求」が出来ないんだ

7
69板の管理者 2020/10/17 (土) 16:03:27

やはり「ファクトチェック」は甘かったようですね
ちゃんと「ニューズウィーク日本版」に
学術会議と中国政府が「中国2025」の覚書を記している事を示しているじゃん

「日本学術会議と中国科学技術協会」協力の陰に中国ハイテク国家戦略「中国製造2025」
日本学術会議の新会員候補6人の任命拒否が問題となっている。本稿ではその可否よりも...
Newsweek日本版

Y原さん 中国2025がどんな計画だったのか? 解ってんのかよ

12
69板の管理者 2020/10/18 (日) 22:14:47 >> 7

反宿坊板でも下記リンクの奴を貼ってあったけれど、実績も含めて
出鱈目でもなんでもないじゃん 何せ、元共産党の人や大蔵省の役人だった人が証言しちゃっている上
手口までバラされた上、GHQがやった植民地政策の一環と言う点までしっかりと
そうなんですよ日本人を骨抜きにしたのは、何も念仏だけじゃなく、共産主義

ところで、軍事機器って、Y原ちゃんのやっている そのTwitterも
電子レンジも、その応用なんだけれど気づいているのかなぁ・・
インターネットは典型的じゃないですか だから、今、アメリカも含めて
為華(ファーウェイ)の携帯や5Gに対して警戒をしているんじゃないですか

そういえばマスクもティッシュも防毒から守るための軍事技術でしたっけ・・・・
軍事技術と言うのは生活品と紙一重なんですよ 解ってますかね 

本当、対話で云々等と言っているけれど
自分すら人間革命も出来なければ、波田地やら法華講とも対立ばかり深めて平行線の輩が
やれ人間主義だの世界平和だの唱えても
「その前に、おめぇーらの世界平和を先にやってから実証を示せよ バカ!」と言いたくなるわ

13
69板の管理者 2020/10/18 (日) 22:25:31 >> 12


そうなんだ!学術会議って、Y原さんのおひざ元だった「社民党」には、相手にもされなかったのね
ついでに ファクトチェックで「デマ」のレッテルを貼った フジの記事について
元大蔵省の役人さんが 仕組みを含めて、学術会議の内幕を正確にのべていますよ

ところで、ファクトチェックの代表理事 元A新聞の人間じゃん
我那覇さんにファクトチェックされている沖縄タイムスを絶賛しているTweetも出てきたぞ
あれ?

14
69板の管理者 2020/10/18 (日) 22:49:21 修正 >> 12

Y原さんの大好きなファクトチェックについて

ついでに、日本国憲法の解釈経緯や9条の解釈も含めた解説付き
もっとも、南原潔の「人間革命」のルーツも
「骨抜き」にするための革命だったわけですけれどね

その辺は「ヴェノナ文書」に手口がしっかり書かれていますよ

15
69板の管理者 2020/10/22 (木) 08:59:47 修正 >> 12

ファクトチェック ダメじゃん!

明らかに学術会議のメンバーに
同生天 同冥天もビックリの「為華(【タメカ】と漢字で書いて、ファーウェイと読む)」と
技術提携している奴がいれば
人民解放軍の人とお友達な人もいるじゃん
ファクトチェックを御本尊として崇め、自称「孤高」などといいながらも
こちらも含め、廻りから見ると、明らかに「三下」にしか映らない
あの方と某新聞へ一言・・・

                   「デマじゃねぇーよ💢 本当の事だよ!

8
69板の管理者 2020/10/17 (土) 17:49:52

ところで?・・・フクモト?って誰なん?? | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 125758
teacup

そうだよ、学術会議で外された人たちと一緒に「白〇〇」運動をやればおもろいのにね~
僕たちは「かってのポルポトのようにシュクセイされていくんだぁー」ってね