69板

偶然な出来事 / 1

1 コメント
views
0 フォロー
1
69板の管理者 2020/05/24 (日) 15:40:20

ミネルヴァ君へ | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 115358
teacup

>匿名の掲示板だからと言って言葉の暴力は厳しく御本尊から裁かれますよ。
>いや、あなたのことですから既に現身に四悪趣の苦しみを感じていることでしょう。

彼の「現罰」とは、何が該当するんだろうか・・・・
Y原ちゃんにも同じ図式が当てはまるんだけれど、やっぱり「仲間」からの粛清かなぁ~
それも創価じゃなくて「○○ジャーナリスト協会」とか「ほにゃらら弁護連合」とかからの

いや、もしかしたら「ミネルバ」ちゃんは既に受けているんじゃない?
それにしても「Mルバ君」 ミイラ取りがミイラ いや 朱に交わって赤になったのか
彼。Y原ちゃんの生霊が降りていて、ここの処 Y原ちゃんのTwitterなんか見ると
「あれ?チャネでもしているの?」とか思ってしまうくらい・・・

ただ・・ 同一人物とは思えないんだよなぁ~
何故なら、宿坊板でY原ちゃんがたたかれていた頃に 既に彼は出ているんですよ
あの頃のログ見て、研究してみるか

通報 ...