69板

ミネルバ梟さんによる、T川さんとの「午後のチャネリング」 / 8

37 コメント
views
0 フォロー
8
69板の管理者 2020/03/02 (月) 13:19:41

>中国からの流入者を規制していたのも今は昔。
一部地域だけで、今もしてねぇーよ バカ!

>今は逆に、日本から中国への流入を規制されるザマだ。
お前が言うな!
中国様が「今回のウィルスは安全だから、国交断絶をしないでね」と言った結果だと事を解かってて述べていますか?
あなた方は一度でも、中国からの流入を全面的に止めろ!・・と言った事があんのかよ
自分たちで火をつけておきながら、その文句はねぇーだろうが バカ

さすがに玉川さんの降霊が出来なかったのね

それはそうと、北朝鮮が、ミサイルを発射したようですよ
http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=75044

通報 ...