69板

ミネルバ梟さんによる、T川さんとの「午後のチャネリング」 / 20

37 コメント
views
0 フォロー
20
69板の管理者 2020/03/05 (木) 14:49:19

期待通り‥と言うか ミネルバちゃん
典型的な教科書を使ったのは読めたんですけれど
また発作を起こしてオーバードーズ起こしちゃったみたいです。

>あのアベ政権というのは、ある意味コロナより怖いクソ政権だという事を
>キッチリ認識しておくべきだ。
(中略)
>しかも無能だ。国会中継を見ればよく分かる。コロナも全然下火にならない。
>これ以上強い権力を、あんなドアホ政府に与える事は、
>日本のファシズム化を、より促進する危険性が高い。

「コロナより怖い、クソ政権【宿坊板】」
https://6027.teacup.com/situation/bbs/109947)より

ミネルバ梟さん「どこの国」の話をしているんですか?
やみくもに37.5度の人間を片っ端から、火〇山病院に入れて
「コロリガス室」に送り込んだり、「消毒だ」と言って、生きたまま火葬場に入れたり
街ごとミサイルで焼き払ったり そういう国がファシズムと個人的には思うのですが
日本で、そんなの見たことあったっけ?

>日本国憲法の「国民主権」「基本的人権」「平和主義」をジャマだ!と抜かしている
>とんでもないヤツらが、コロナ問題を利用し、
>善人ぶって「私権の制限」という事も時には必要なのだ!という考え方を
>国民に浸透させようと狙っている。

「コロナより怖い、クソ政権【宿坊板】」
https://6027.teacup.com/situation/bbs/109947)より

いや どこの誰よりも、お前の方が危ない気がする

誰がそんな事を言っているんだろう 聞いたことがない
聞いたことがないから こういった文章が
なんか変なフラッシュバックを起こしている感じで
オーバードーズか何かで 脳に酸素が行かなくなって バーン なのかなぁ・・と

>既に、民主党政権下で作られた「新型インフル特措法」があるのだから
>それを明日からでも使えば良いのだ。

「コロナより怖い、クソ政権【宿坊板】」
https://6027.teacup.com/situation/bbs/109947)より

いや・・・ 既に、その法律に基づいて
      今回のウィルスは対処しているんですけれど 汗

。。で、その結果、感染者が増えて
あなたを始めとした人たちがブーブー言って限界に達したから
改正するんじゃないでしょうか?

>今から更に1週間もかけて、改正しているヒマなどないだろう。
>この1~2週間が最も大事なのに、完全に時機を逸するだけではないか。
>どこまでもトンチンカンな、アベ自公政権だ。完全に底が抜けている。(呆)

「コロナより怖い、クソ政権【宿坊板】」
https://6027.teacup.com/situation/bbs/109947)より

Iウィルスとか、Tウィルスとか、Kウィルスとか、サクラウィルスとか
そんなわけの解らないウィルスが邪魔しなければ
今回の武漢ウィルスも終息するんじゃないでしょうか?

どうでもいいけれど、ミネルバちゃん、ここの処、モーニングショーの話題しないね
なんか、コロナ疎開とか、香ばしい噂を、民放が流しまくっていたとか
それで「戦争がー」とか ミネルバちゃんにしか聞こえない
空襲警報を聞いちゃったりするのかなぁ・・・

通報 ...