69板

ミネルバ梟さんによる、T川さんとの「午後のチャネリング」 / 15

37 コメント
views
0 フォロー
15
69板の管理者 2020/03/04 (水) 12:07:32

そういえば、今日の「モーニングショウ」今更ながら「病院のマスクが足りない」とか騒いでいましたね
足りなくなるのは「当たり前だよ!」  
それは、緑のおばさんとか、2Fの方とか、あなた方の地方自治体の長が「一緒に手を洗いましょ」と言って
マスクを「あの国」へ送ちゃったから、自ずと足りなくなるわな

な・・何を今更、騒いでいるんだろう

そういえば「創価」も真心の財務を中国共産党へ貢いだ記事が聖教に載っていたっけ・・・

しかも、さすがテレ朝だよね、取材先の病院が「日本共産党系」の病院
それ見た瞬間、NHKの「朝イチ」にチャンネルを変えちゃった

・・・というわけで、12時46分~12時55分に

通報 ...