69板

ミネルバ梟さんによる、T川さんとの「午後のチャネリング」 / 14

37 コメント
views
0 フォロー
14
69板の管理者 2020/03/03 (火) 14:35:01

へぇ~ ワシントンポストに
安倍総理は習近平ちゃまに忖度して、ウィルスを拡散してしまった・・と書かれてしまったんですね

新型肺炎で世界に知れわたる安倍政権の中国への忖度 自国民の生命保護よりも中国への外交配慮を優先? | JBpress(Japan Business Press)
安倍首相は「自国民の生命保護よりも中国への外交配慮を優先させた」という自らへの国際的な批判の広がりを覚悟しなければならなくなるだろう。
JBpress(日本ビジネスプレス)

確かに、中国を封鎖しなかったのは問題だし、安倍総理に対して文句を言うのなら、その点なんですけれぢ
でも、その背後には、あなた方みたいな創価の影とか、2Fとかの影とかがあったからで
安倍総理のせいと言うよりは、あなた方が結果的にはウィルスを巻き散らす原因を作ってしまっているわけだよね

だからブログで問いかけたでしょ?
「あんた、なんで、安倍総理に対して、大元の中国に対する全面封鎖を呼び掛けたり
 韓国の全面封鎖を呼びかけないんですか? 文句を言うのなら、そこからでしょ?」・・と

今更、文句を言ったって手遅れだし、自業自得だし、お前らも同罪だろうが!・・と言いたくもなるわけ

通報 ...